« 開花状況 | トップページ | ルイーズ オディエ »

2009年4月25日 (土)

アンブリッジローズ

Anbridgeroseimg_0107_convert_2009_2

               アンブリッジローズ

      あとすこしで開花、でしたがお嫁に行ってしまいました。

      蕾の状態でもすばらしい香りがしていました。咲き始め

      はカップ咲きで、開くとロゼット咲きになるそうです。

      今日の東京地方は雨特に午後はどしゃ降りで気温も

      低く寒いです。明日は天気快復するのでしょうか?

      昨日まではアブラムシとバラゾウムシの駆除のための消毒が続きました 殺虫剤トレボンと殺菌剤トリフミンの混合剤を作り撒布しておりました、この先うどんこ病がでる様であれば殺菌剤をサンクリスタルにローテーションする予定です。 

 

|
|

« 開花状況 | トップページ | ルイーズ オディエ »

イングリシュローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034788/29284467

この記事へのトラックバック一覧です: アンブリッジローズ:

« 開花状況 | トップページ | ルイーズ オディエ »